お天気に恵まれたイースターですね♪

素敵な一日をお過ごしくださいませ。


170416e.jpg

イースターにちなんで、【うすくれなゐ】さんにミニチュアひよこちゃんをwebshopに更新しました。

手に載せた様子です。サイズの参考にしてください。

こんなに小さいですが、シルクモヘア素材を使用していて、羽、胸元、おしりの造形にすごくこだわりを持って作られています。

170416e1.jpg

しかも、針金の足で自立します!!!!
すごすぎますねー。
くちばしも別素材です。

ボンネットは着脱可能。
前回の入荷分より、華やかな色合いの装飾です。

リボンはほどけますが、結ぶのは非常に難しいので、ほどきたい方は、結ぶ時の困難を覚悟のうえでお願いします。
(ピンセット等を使う必要があるかな、と作者がつぶやいていました。
万一ほどけたときの為に、少しでも結びやすい様に、ぎりぎりまで長めにしてあります)

170416e2.jpg

となりの箱も、【うすくれなゐ】さんの作品で、ミニチュアひよこちゃんが入るサイズです。
ぶりぶりな装飾、すごいですね、ボックスの上のお花は、染めからオリジナルです。
箱は別売りです。箱だけのお求めも可能です。


お求めご希望の方は、webshopより在庫を確認してください。
webshopページ→http://otomeya.ocnk.net/product/3124



*

3月のイベントでご紹介していました【てらおなみ】さんのビスクドールアクセサリーチャームがカムバックしました。
webshopで期間限定ですが、ご紹介します。
更新準備中です。お楽しみに!

170317n2.jpg

170317n3.jpg



■関連記事■
【うすくれなゐ】過去の作品→http://otomeyasweet.blog.fc2.com/blog-entry-172.html



  1. webshop
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

otomeyasweet

Author:otomeyasweet
***********************
大阪・中崎町のお店です。
オリジナルリボンとお洋服、
アンティークやビンテージ雑貨など。

webshop
http://otomeya.ocnk.net/
***********************

地下鉄中崎町駅
2番出口より徒歩約3分


地下鉄天神橋筋6丁目駅
13番出口より徒歩約3分

***********************

営業日


2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

色のついている日が営業日です。
グリーン イベント営業
ピンク 通常営業
4月のイベントは「Porte Bonheur」 ≪すずらんの日≫をテーマにしたイベントです。
4月26日~のPorte Bonehrの期間中のみ、12時~19時になります。
イベント詳細→http://guignol.jp/event/2017portbonheur/

2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


定休日:火曜・水曜(+イベント準備・仕入の為に臨時休業)
住所:〒530-0021 大阪市北区浮田2-7-9
電話:090-1915-9087
お問い合わせ:https://otomeya.ocnk.net/contact

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -